見出し画像

【26】 手術後 15〜24日目 ※写真公開 術後1ヶ月後&半年後 ビフォーアフター 

さて手術後15日目からの状態を書いていきます📝

15日目
腫れてる。
出血全くなし。
たまにチクチクした軽い痛み。
シャワー中、左側上部にプチッとした白い小さいニキビのようなふくらみが出来てるのに気付く。触ると痛い。ゲンタマイシン塗っておく。

16日目
腫れてる。
出血全くなし。
たまにチクチクした軽い痛み。
左側上部のニキビのようなふくらみが2つになっている。触ると痛い。ゲンタマイシン塗っておく。
大💩のときイキみすぎたせいかズキズキ痛む😢

17日目
腫れてる。
ナプキンの上部に出血が少しついてる。ニキビからか?
痛み少し。

20日目
腫れてる。
手術後、初🔰飲み会🍺
上部点々と下着につく程度の出血。
左側にチクチクした軽い痛み。
左側上部のニキビ?から白いもの出ていて押すとニキビの芯?みたいの取れる。触ると痛い。ゲンタマイシン塗っておく。

22日目
腫れてる。
出血全くなし。
左側にチクチクした軽い痛み。
たまにズキズキ痛む。

23日目
左側が特にまた腫れてる。
出血全くなし。
シャワー後薬(ゲンタマイシン)を塗らずにいたら左側がズキズキ痛む😢
薬を塗ると収まる。

24日目
気持ち少〜し腫れが減る。
痛みが全くなくて手術後初めてお股を気にせず快適に過ごせた!😍
とはいえ押さえるように触るとまだ痛い。
傷はカチカチにかたい。

…と、ここまで書いてきましたが、これ以降は出血も全くなく、たまにチクチクした軽い痛みを感じる状態がずっと続きます🐼

手術から半年以上経った現在も、たま〜にピリッとする時がある⚡
でももう普段は大陰唇を切除したなんてすっかり忘れちゃうくらい快適!😚
腫れについても今は全然気にならないけど、カウンセリングのとき看護師さんが
「正直完全に腫れが引くには半年から1年かかると思ってください😞」
 と言っていた通り、本当にゆっく〜りゆっく〜りいつの間にか引いていったから、こういう美容外科手術の完成には時間がかかるものなんだろうなぁと実感したよ🤔

↓腫れについて書いた記事🍀

そんなわけでいよいよ術後1ヶ月後と半年後の状態を写真でお見せします🤫

最初のほうでお話したんだけど、 松子の大陰唇縮小手術の目的は、 
「かゆい部分を取って欲しい。 ブツブツを取って欲しい。 たるんで大きいので小さくして欲しい。」 だった。 
その目的は100%達成出来たので松子にとっては大満足な手術結果🥰

ただ見る人によってはグロいキモい場所だと思うんで、ほんとーに気をつけて!!😖
一応松子の拙い技術でビフォーアフター載せてるけど、ビフォーはコラージュ?の枠の関係で見にくいかも。
ビフォーは術前写真だけ公開してるやつの方が大きくて枚数も1枚多いかな📷
でもその分グロいので要注意⚠️
アフターはこちらに大きい写真載せてます😨

ここから先は

490字 / 5画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?