見出し画像

☆始まりだけ☆ 続きはあなたで -001

やっと自宅に戻ってきた。

窓を開けると、柔らかい日差しと心地よい風が私の体をなでた。

「おかえり。よくがんばったね。」って言ってくれているみたい。

あの街の嵐のような喧騒。。。ほんの数十分前なのに。

あれは何だったんだろう?


遅めの昼ごはんを食べようか?

それとも夕ごはんの準備に取りかかろうか?

まだ少し時間があるな。

そんなことを考えながら、大きく深呼吸する。


ここからは私だけの時間。

さあ、この時間どうしてくれようか。

ニヤリ。とほくそ笑む私。

今がスタートだ。



☆続きはあなたでどうぞ☆


#小説

#日記

#生活

#始まり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?