見出し画像

amazon kindleセールは一足早く開始!1冊96円も!

amazonの年に1度のブラックフライデーセールが10/26(金)に始まります。一足早くkindleのセールが始まっているのをご存知でしょうか?"クロ"にかけて、なんと96円の作品もあります。

おすすめの本を紹介いたします。

ぶっちゃけ会計のことがまったくわかりません・・・

年金2000万円問題やコロナによる株価の乱高下、アメリカ株の好調など、近年お金の話題が尽きません。コロナを機に投資をする人も増えているようです。

そんな中で意外と知らないのが会計のこと。この本は非常にわかりやすく書かれていておすすめです。そしてなんといっても96円!安すぎです。

今すぐ読まなくてもとりあえずポチっても損はないと思います!

イノベーション・オブ・ライフ ハーバード・ビジネススクールを巣立つ君たちへ

次は私のお気に入りの本。イノベーションオブライフ。経営学の権威である著者が、如何によりよい人生を送るかを考察した1冊です。

経営学を極めた立場で、仕事がうまくいってもプライベートが破綻しては意味がないと説いているのは面白いなと思います。人生100年時代どう生きるかの指針として、ぜひ読んでおきたい1冊です!


人を操る禁断の文章術

なにかと話題になったDaigoさんの1冊です。発言には問題があったかもしれませんが、知識や書籍の内容は学びの多いことは事実です。

この本はブログやライターなど書くことを目的にした文章術ではなく、日ごろの仕事で作るレポートやメールでの技術について書かれています。書くことと仕事は切っても切れない関係。社会人であればだれでも学びのある内容です!

さいごに

紹介したのはセールになっている本のほんの一部です。kindleのセールは新しい本も多数あるのが嬉しいところです。新刊で買ったのにもうせーるになってるやん!ってこともよくありますw

期間は12/2まで。買い逃しがないように是非チェックしてみてください!

さいごまで読んでくださった方、ありがとうございました。

記事を気に入っていただけましたら、よければサポートお願いします。いただいたサポートはnoteで発信している 1.書籍代 2.学習コンテンツ代に使わさせていただきます。