休みたいと思ったら、ちょっと迷って潔く休む!(唐突に記事のご紹介からですみません)

唐突に記事のご紹介ですみません。iPhoneアプリからはうまく記事の埋め込みができないようでして......

いつもnote記事を読ませていただいている、おじゅんさんが「私のために書いてくださったのでは?!」と思わずにおれない記事を書いておられました。ので、ご紹介させていただきました。

目を開けているのも辛いので。
さあ、今日こそ。

毎日note、今日は(も)お休みします

いやあ、土曜日朝起きたときからめちゃくちゃ体調がよくなくて、「今度こそ危ない!」と検温するも36.5度と、まったく異常なしなのだけれども頭痛が酷くてですね。

台風か?!台風のせいなのか?!

いまようやっと気づきました。化物低気圧が来ていたことに。だからか。

目を開けているのも辛いので、今日は(も)お休みします。

具合の良くないときは、可能な限り休みましょう。先の道のりは長いのですから。

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆