充電中ということで。

久しぶりにアプリではなくブラウザからの投稿です。

今、何日目なのか全く把握していません。とりあえず、何かしら毎日投稿しているはず。


コロナが猛威をふるっていた春先、家にいることが増えて時間ができたから始めた毎日投稿。今となっては、マスク生活である他はほぼ以前の日常が戻ってきて、むしろこれまでを取り戻すかのように忙しい。

それでも毎日noteを続けているのは、もう意地でしかない気もしてきた。

もともと、「誰かのために」記事を書くつもりはない。でも、誰かが通りすがりに何かを感じてくれたらそれはそれで嬉しいなと思っている。


疲れていたり、気分が落ち込んでいるときは無理に上げようとしない。充電中だと思って、じっと堪えよう。

楽しみな予定も待っている。頑張らなくていい。とにかく毎日をこなそう。そうしているうちに充電も完了するはず。


充電できたら、また、楽しい記事が書けるはず。

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆