お休みしてもいい。そのままフェードアウトしないことが大事。

今日も秋晴れで気持ち良い一日。

髪をバッサリきったら、Louis(トイプードル11才男子)と同じシルエットになった。伸びた影を見て驚き笑ってしまった。

いよいよ我慢ならなくて、来週は犬たちを連れて遠出をします。
私一人なら電車とかフェリーとか乗りたいのだけれど、犬達が一緒なので車移動です。

二頭ともお年寄りなので、無理をさせずのんびりゆったり行ってきます。

一人で二頭を連れ回すので、私も無理をしないように。


お天気も良さそうなので一安心。


今日はこれまで。400字はお休みです。

続けることは大切だけど、やれないこともある。お休みしても、すぐに復活することが大事。

また、明日がんばります。

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆