ついにお別れ。さよなら2画面スマホ

ついにスマホをiPhoneに替えました。

慣れなくて使いづらいです。

とりあえずまず、noteアプリを入れました。あと、読書メーター。

これまでずっとAndroidだったので全くiPhoneに馴染みがなく、初歩的なことがわかりません。

しばらくいろいろいじって早く慣れるようにがんばろう。


機種変更をしたので、これまで2年以上使ってきた2画面の重量級スマホとお別れしました。

物理的にも機能的にも重たいだけで2画面はとても使いやすく、予約して買ったのもあって愛着があったので、いざ手離すとなると少し寂しかった。

どんどんバージョンアップされていくから、短い期間の割り切ったお付き合いだと思っていた方が心が傷まなくて済む。

スマホを変えただけなのに、喪失感が。
大事な人とお別れしたような気分。
私も新たな道を行きます。

ああ、レアな2画面。
また出てくれないかなー。

記事をお読みいただき、ありがとうございました。よろしければサポートいただけると嬉しいです☆