無職になった日


何度か現在の職場についての記事を書いていましたが、退職しました。


自分のやっていることが正しいことだと思うことができず、このままダラダラ続けていたらいずれ自分も環境に流されてしまい平気な顔で仕事をしてしまうと思い、そんな人間になりたくないという気持ちから退職を決意しました。


辞めたことが正しいとか、辞めるにしても早すぎるとか、辞めない方が良かったかとか色々な考えが自分の頭に浮かんできて相談する相手によっても言うことが違います。


今後僕の人生がどうなるかはわかりませんが、




…………もうどうでも良くなったので書くの辞めます。



※去年の今頃無職になった時期に書いたものが下書きにあったので公開します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?