見出し画像

イケおじの魅力

吉川晃司さんがイケおじの頂点とする

かっこいいし飾らないのに

すんばらしくキラキラしてるし

真剣な顔が凄く刺さるし

背筋がピンとしてて綺麗だし

声も張ってて凛としてるし

それでいて若作りせずに

ありのままでいるのが

イケおじな訳で

イケメンは私は別にいりません

だってこれからどう歳をとるか

分からない

イケメンでも歳とりゃ

薄くなるわシワ増えるわで

魅力が変わらない人は少ない

ならば歳をとってから

かっこいい人の方が良くないか?

俳優の風間トオルさん

あの笑顔の温かさと

母性溢れる雰囲気

そしてギャップのある過去と

引き締まった身体

ミスチルの田原さん

無口だけど音楽に

めちゃくちゃ熱くて

ダメ出しをきちんとする性格

長袖を一年中着ている

こだわり

流石皇帝

私はイケおじの1部になりたい

そんな20歳です

結婚相手の理想は

イケおじ

理想なんだから高くて

ええやろが!

現実は好きななってくれた方なら

誰でもだけど

とりあえずこの世のイケおじは

私が制覇したい

イケメンはいりません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?