見出し画像

お詫びと告知。

蛙花景、ライブをします。

日程】2020.10.05(月)
【タイトル】Serbian Night presents
『川崎モノクローム~人数限定&有料配信アコースティックライブ~』

【OPEN / START】18:00/18:30

【チケット】 前売2,300円+1D 当日2,800円+1D

【配信視聴(ツイキャスプレミア)】¥1300
https://twitcasting.tv/serbiannight/shopcart/24250

【出演】
Re:i (BRANDROID) / SHOHEI(Larme Belladonna)  / 頼田陵介(from UNCLOCK LOVER) / 蛙花景

先日、しばらくライブの告知等は
しないと言っておきながら
本当に申し訳ございません。
この状況下の中で
お声かけ下さったライブハウスに
個人的な理由で何も発信しない等、
その様な形は不義理だと思い、
告知させて頂きました。
自分の活動で何か変わるなんて事は
残念ながらゼロに等しいですが、
配信をご覧頂くにせよ、
しっかり徹底した上で
会場にお越し頂くにせよ、
少しでも会場やその日を盛り上げて
頂けたら嬉しく思います。
ちなみにチケットのご予約はDMにて
受け付けております。
蛙花景はトップバッターの
18:30~の出演になります。
宜しくお願い致します。

先日のお話を細かく
ご説明させて頂くと、
ライブバー等での「流し」や、
飛び入りライブ等は
お話しした様に告知などは
行いません。
ただ、もしもお店側から
「どうしてもお客様の
入りが必要な日なので…」
という日にお世話になる場合は
今回のように告知させて頂く事も
あると思います。
誠に勝手ながらご了承頂けたらと
思います。申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?