見出し画像

特典「裏・螺旋葬想」

今回は「裏・螺旋葬想」について
簡単に説明させて頂きます。

こちらはチェキ、
トレーディングカードを
合わせて3枚以上ご購入頂いた
先着5名様にプレゼントさせて
頂く特典となっております。
例えばチェキ1枚+カード2枚等、
組み合わせは自由です。
ちなみにチェキは15枚、
カードは全8種、各3枚ご用意してます。

収録曲は今回の「続・螺旋葬想」の
選考に外れてしまった曲と、
収録されている曲の過去音源、
いわば当時の原曲を数曲入れさせて
頂きました。
その辺りは是非今回の続・螺旋葬想と
聞き比べてお楽しみ頂けたらと
思います。
それからなるべく聞きやすく
調整し直しましたが、
当時の音源(最古の曲は18年ほど前)
ですので、デモテープクオリティだと
いう事をご了承下さい…。
何より
演奏力(歌唱力)がとんでもないので
その辺りもあたたかい耳?で
ご理解頂けたらと思います。
とにかく続・螺旋葬想も
裏・螺旋葬想もツタツタギャウギャウ、
お腹いっぱいになると思いますので
そんな感じの古(いにしえ)の
V系がお好きな方は
是非宜しくお願い致します。
収録曲はお手にとって頂いてからの
お楽しみということで…
宜しくお願い致します!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?