見出し画像

プレゼントのお知らせ。

今年もあと僅かとなりました。
2020年も蛙花景を
応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました。
色々と形を変えざるを得なくなるかも
しれませんが、核となる部分は
変わる事なく、今後も活動して
いきたいと思います。
何卒宜しくお願い致します。
そして今回はささやかですが
皆様に感謝の気持ちを込めて
1曲、お届けしたいと思います。
以前、YouTubeの企画でも
載せた事があるのですが、
過去の音源を再録したものです。
「幻葬蝶」という曲になります。
本当は番外編、「残響とゆりかご」に
収録予定だったのですが
雰囲気がどうも合わなくて
見合わせてしまいました。
通販サイトBoothにて
無料ダウンロードが出来るように
ご用意致します。
準備が整いましたら
再度Twitterでお知らせします。
宜しくお願い致します。

そしてここからは音楽だけではなく、
蛙花景の姿(見た目?)にも
価値を与えて下さった皆様に
追加でプレゼントがございます。
先日もTwitterでお知らせしましたが、
今回は蛙花景のチェキを10枚以上
お持ちの方を対象とさせて頂きます。
お手数ですが、ご希望の方は
12/13(日)までに
TwitterのDM、もしくは
ahanak0212@gmail.comまで
チェキを10枚以上写した写真を
添付して送って下さい。
対象者の方にはご住所を
お聞きする事になりますが、
そこは伏せておきたい、という方には
通販サイトBoothを通して
匿名発送も対応させて頂きます。
ただしその場合、
送料と最低限の金額設定が必要になる為、
450円程ご負担頂く事になります。
申し訳ございませんが、ご了承下さい。
ご住所を教えて頂ける場合は
送料含め、一切ご負担はございません。
どーんと構えてお待ち下さい。笑

そして内容ですが、
対象者の方だからこそ
喜んで頂けると信じています
信じてるよ!頼むよ!笑

以下はボツになったカットですが、
こんなのとか

こんなのとか

普段見せない(見せられない)
蛙花景が散りばめられた一冊?と
なっております。

諸々宜しくお願い致します。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?