見出し画像

残響とゆりかご完売について。

まず初めに
「残響とゆりかご」を
ご購入頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
ご検討頂きながらも
お手に取る事が出来なかった皆様、
本当に申し訳ございませんでした。

今回は蛙花景の世界観とは
少し違い、「番外編」として
お楽しみ頂けたらと製作しました。
元々の蛙花景がとても
ディープな世界観ですので
そこも気に入って頂けた方が
更に興味を持って下さって、
これだけ居たら幸せだなと思って
限定50枚にしました。

手に入れられなかった方には
大変心苦しく、
申し訳ないのですが、
再販は今のところ考えてません。
意地悪をしたい訳でも
突き放したい訳でもございません。
全てのお気持ちを総じて出した
答えです。
どうかどうかご了承下さい。
ただ興味を持って下さり、
心から感謝しております。
本当にありがとうございます。

次回作も「番外編」になります。
今度の蛙花景は「V系」です。
人生初のオリジナルV系バンドの
楽曲達を今の自分が
当時を思いだして
再録音しました。
今回「残響とゆりかご」を
お手に取って下さった皆様も
手にする事が出来なかった皆様も
是非次回作にもご期待頂けたら
幸いです。

蛙花景、人生初のオリジナル曲を
収録させて頂いた
「螺旋葬想(4曲入り)」、
早ければ11月中に
お届け出来そうです。
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?