見出し画像

【競輪】弥彦記念初日は大勝利!【明日もやります】

 私は創作BL映画レビューの為にこのnoteを始めました。正直な話をすると競馬予想は連続投稿と生存記録を兼ねたおまけであり、競輪はさらにそのおまけでした(競馬より競輪の方が本当は好きですが)

 ややもするとインチキ臭い競輪予想の指南を掲載したのはともかく、その理論の証明の為にtwitterでの予想公開に踏み切ったのは正直賭けでした。

Twitterアカウントはこちら

 先々週の小松島競輪では儲かったのである程度の勝算はありましたが、ここでボロ負けすると相手にされなくなります。当たらない予想家なんて詐欺師と大して変わりやしません。

 結果は最終レースを除く8Rを予想して6R的中、回収率125%という想像以上の大勝ちが出来ました。嬉しいので自慢しちゃいます。

 そして、阿愛はたまに投下予告に遅れても基本的には約束を守る男であると宣言する次第です。

8R分の予想

・1R 寝起きで慌てて予想しました。twitter非公開です。今日一番荒れたレースでした

画像1

・2R ここからツイートしましたがヒモ荒れで撃沈。取れなくはなかったのに詰めの甘い予想をしました

画像2

・3R ようやく的中。しかし、資金配分を誤って安目の配当になりました

画像3

・4R ここから先に買い目をツイートしておいて資金配分は直前にという方式を採用。

画像4

・5R ここで前半の負け分を取り返して回収率100%に乗せました

画像5

・6R,7R 的中しつつも賭け式に迷い始めました

画像6

画像7

・8R そこで、賭け式ごとの買い目を数種類提示し、直前でどれかを選ぶ方法を採用しました。勿論予想としては同じものです。

二車複
3=7

二車単
7-3
3-7

三連単
37-37-145

以上からオッズを加味して二車複を購入しました。

画像8

結果

 最終レースは荒れると睨んでパスし、6連勝という自分でも信じ難い好調でこういう収支になりました。

画像9

明日も予想します

 というわけで、明日もtwitterで予想を公開します。競馬に比べて売り上げの伸び悩む競輪の振興と皆様への新しい娯楽の提案を計るとともに、カメラのレンズを買うという個人的目標に基づき、明日も頑張ります。

 競馬は下手だが競輪はそうでもない阿愛をこれからもよろしくお願いいたします。

 ちなみに3日目以降は予想しません。多分荒れます。

ご支援願います

 予想に乗って儲かった、憐れみを感じた、その他理由の如何を問わず、モチベーションアップと諸経費回収の為に気が向いたらサポート下さい

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,463件

皆様のご支援が資料代になり、馬券代になり、励みになります。どうぞご支援賜りますようお願いいたします