見出し画像

自己紹介

目に留めてくださったみなさんありがとうございます。

プロフィール

名前     マフィン一家
年齢     半世紀を迎えます
住まい    神奈川県
ポジション  多子子育て中
仕事     医療系 パート
特技     お得な活動
苦手     継続


noteをはじめたきっかけ

50歳を迎えるに何かはじめたいと思ったのがきっかけです。
親に褒められたくて頑張った子ども時代。幼稚園からの夢だった職業に就き、地方から親友と一緒に東京進出した20代。夫と出会い、憧れの地に移り住んだ30代。子どもたちの成長と共に心も肉体も随分とたくましくなった40代。
これからどんな50代を作っていけるか楽しみです。

幸せ過ぎても、うまくいかなくても涙が出るお年頃。
絶賛更年期中なのかもしれません。
でも、どんな時も声を出して笑い「楽しんだ者勝ち」をモットーに生きています。

note記事の内容

日常の中で、ちょっとしたお得感を得るのが楽しみです。
ちょっとした活動が節約になったり、SNSから仕入れた情報を試してみてよかったことなど、友達に勧めたいことを中心に書いていこうと思います。
どなたかの情報源となり幸せを共有できると嬉しいです。





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?