見出し画像

歩くだけでドリンクゲットしてました!

毎日の移動。
8千歩〜1万歩は歩いてました。
ママ友から教えてもらった 
「Coke ON」アプリ

ウィークリーチャレンジで歩数を設定し、あとはスマホが歩数をカウントしてくれる。

設定した目標の歩数をクリアしたら
1スタンプ。コカコーラ社のペットボトルの裏の番号を読み取っても1スタンプ。知らず知らずのうちにドリンク引換のチケットが貯まってました。
(交換期限はあります)
普段、自販機では買わないけれど、通常の生活なかでドリンクと引換チケットを得られるのはお得だな。

ということで、こちらの活動もONEアプリと同様に続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?