素材

せ、先生!!!

明日授業だけどなんか忘れてる気がする...と思っていたらnoteの投稿でした。お風呂場で思い出しました笑
どうも!ゆめこです!!!最近プロレスにはまってきました。中邑真輔のDVDが届きました!!!!かっこいい!!!

まてまて、今日は早く寝たいのでさっさと本題に入りましょう笑


画像は、先週の月曜日に切り取って集めた素材たちです。だいぶ集まってきたように思います!!

こうしてみると、私はどうやら海外の方が出てくる雑誌が好きなようです。素材もカラフルで派手なものが多いですね!これからどんな形に仕上がっていくのか楽しみです!!!


ところで、、、。
右下でハイヒールを履いた女性に踏まれているイラスト。どことなく、ニューメディアゼミを担当する先生に似ている気が...笑

これは切り抜かないといかんでしょ笑