終わりの始まり

新年明けましておめでとうございます🌅

おひさしぶりです、ゆめこです!今年もよろしくお願いします!!

去年最後の授業のnote更新をしていたか微妙なところなので、書いています!(たぶんしていない…。)


今私は、エンドレスカードを作ろうとしているのですが、これが大変なんですよ…笑

自分の絵の下手くそさをごまかすために、イラストレーターを使い、文字で絵を表現することにしたのですが…


あのね。めちゃくちゃ時間がかかります。

地道にカチカチとマウスをクリックするたびに、少しずつ減っていく私のヒットポイント(HP)。

90分×2回の授業を終えて、できたのはなんと木2本分。

もう一度言います。木が2本分です。(絶望)


しかもイラストレーター購入してないのでお家で作業ができないというミステイク!!!!!


果たして、提出日に間に合うのでしょうか、、、。

すでに先行きが不安ですが、頑張って行きたいと思います!!!!!