15. そうだったのか

昨日からのゴタゴタで、起床するも脳内会話はグルグル続く。

しばらく思考が巡った末に、もういい、この話は飽きたよ、おしまい!と、断ち切り二度寝。

ふと思った。

結局、何の遊びなのかと。

頭にパカンと浮かんだのは、自分の首を絞めるような大前提【愛されたくない】だった。

ってか、ちょwww

愛されたい前提はよく聞くけど

愛されたくない、愛され拒否ってなによww

ウケるんだけど! そんなんあるのか!?

でも、まんざらではない話な気がした(笑)  ねえさん事件でやんすよ!

それにしても大前提っていうのはさ、自分はこうですよっていう看板を自分が見えないように背負って【はい、はい、はい! ワタシこれなんでシクヨロね!】って他人に見せびらかすアレですよね、、、

愛は受け取らないんで、自分!ヨロピ〜!

って、、、(ガタガタガタ

ああ気付いてよかったわ。

そして、拗らせて生きてきたね。


愛なんかいらねえよってのはさ、、、ドラマだけにしとけ!(渡部篤郎かっこよかったな)

で、パッと起きて久しぶりに水垢離しまして。

夜もやりまして。

おつかれさん!

明日に続く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?