21. 会う人には会えるらしい

不思議なオステオパシーをする先生がいて、毎月通っている。

紹介してくれた方は、わたしにステキな整体師yさんも教えてくれた。ちなみにyさんのダンナさんRは、カレーを作る。カレーうまい。

しばらくyさんの施術を受けられないでいて、なおかつSNSをやめたので近況をしらない。しかし数日前、施術をお願いした。奇しくも明日10/13にである。

その前日の今日、そのオステオパシーの施術が終わると次の人が手を振ってきた。よく見るとRさんである。なんでいるんだ?!最近、通い始めたらしい。それで、Rさんの予約のあとはyさんだという。なんつー偶然なんだ。 Rさんのカレーも久しく食べていなくて、会うのは半年ぶりくらいだろうか。ぐうう。

SNSばっかり見ていたけど辞める時はあっさりアプリを消せた。そこから、あまり見たいと思わず今日に至るが、必要な連絡はくるし、必要ならコンタクトはとれるから不便がない。

そして、SNSをやめても会える人にはバッタリと会えることを経験した。

もうひとつ。

よく行くお店の店主さんと連絡がつかずヤキモキしていたのだが、遠方に住む常連さんがお店に行くからと誘ってもらったので、久しぶりに遊びに行けた。毎日開いている訳ではないので、完全宇宙タイミングなんだけど、連絡がつかないのはいささか気になっていたので、会えてよかった。会えない人はきっと会えないのだ。

そんな体験を1日に2回もしたので、嫌でも身に染みてしまった。

さて、本題。21日目水垢離は無事完了。ありがとうございます。よく続けた。えらい。えらお。

次はまた42日を目指してコツコツ積み上げようかなと思う。

冷たさを感じながら、身体が震える日もあるんだけど、やはりやめられない。ひたすら感謝を述べている。大調和。大調和。

ご利益あるとか、効果とかどうでもよくて

ただ水と一緒に身体の中から不要なものが溶けて流れていけばいいなと毎日思う。

さて、明日も変わらずやろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?