見出し画像

持て余していたセックストイを起動した日のこと

さて、この記録をスタートするきっかけにもなった2つのセックストイは、
結局私に使われた。
今まで快感を得るのにツールを用いたことがなかったので、
いろんな意味で衝撃的な体験。


使ってみた感想、というか脳内は以下。


セットしてスイッチON→「うーん、ちょっとよくわかんない」→「あ、これはコツがいるな?」→「振動強い」→「ーーーー」(記憶無い)。


ここまでトータル1分くらい。一体どういうことなの、どうなっているっていうの。

機械の仕事は人間と全然違うんだね。もう、ケタが違う。
始める前の雰囲気とか導入パートとか何もなくても、あっという間に快感に突入していった。
自慰行為というのとは何か違うのでは、とすら思ったほどだ。



あまりに驚いて、この日はバイブレーターというものが良いのかどうかよくわからなかったです。

(追記:使用機種とそれぞれの使い心地も、いつかどうにかレビューしてみようと思います。どういう形式が良いのか考え中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?