見出し画像

波に乗って、タガが外れて

バイブレーターとの初遭遇といえば、
海外ドラマ「SEX AND THE CITY」のシャーロットを
思い出す人も結構いるんじゃないかと思う。


シャーロットが
ウサギ付きのバイブレーターに夢中になってしまって大変!
…という、あのエピソード。



これだ。



使って数日間くらいの私はまさに、この状態だった。
コツが掴めて、波に乗ってしまったんだろう。快楽のビッグウェーブに。
朝目が覚めてやって、
シャワーを浴びてる最中にもやって、
出かけて帰宅したらやって、寝る前にやって…という始末。



付き合い始めの最高に盛り上がっている時でも、
こうはいかないような。
もはや生活が快楽中心のスケジュールになりそうで、
大いに不安を覚えた。



しかしそんな時もベテランの友人は、
(そう、不安になって相談したのだ)
「最初は誰でもそうなるんじゃない?」とあっさり軽いノリ。
それがもっと不安を煽ったりするのだが(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?