見出し画像

No.15 『1分1秒大事に生きてますか?』

何気なく生きてる。

毎日、朝起きて仕事に行って
同じ作業の繰り返し。


「はぁ〜、何してるんやろ?」


昨日も、今日も、明日も
同じ繰り返し。


自分らしく生きたい!
やりたい事したい!


って、思ってるけど、、、
何が変わった?


何にも変わってない。
そんな日々が続いてた。


こんにちは。まやです🏝️


最近、全然note進まんかった。
更新、遅くなって・・

余計に書きにくくなって・・


今です。


今日のテーマは
『1分1秒を大事に生きる』

このテーマで進めていきます。


歳を重ねるにつれて、
時間の経過が早くなる。


これって、
『ジャネーの法則』って言うねんて!
私も知らんかったんやけどなぁ。😅


これを感じたまんまやったら
一年ってあっという間やん。

「この前、年明けて…おめでとう!」言うたな⁈
「もう、年明けて4ヶ月経つで!」とか

ってこういう系の話、
めっちゃするよな?笑


私も会社の人とは
そんな話ばっかりしてるわ。。


こんなんで・・・
私の人生終わらせたくない!!


何で、子どもの頃と今と
同じ時間過ごして、
こんなに体感時間が違うんか?


それはきっと、
同じことをただ繰り返してるだけやから。


子どもの頃は、なんでも新鮮で
色んな事が楽しくて、


色んなことに傷ついたり、
笑ったりしてるから。


1日の濃さが段違いにあった‼︎


それが社会人になって…
毎日同じ人と同じことして…


時間が過ぎるの早いなぁ〜って言うて

1日終わって

また始まる。


そんな毎日で
1分1秒を大事になんて生きれてないやん。。


ソフトしとった時もゴルフしとった時も
毎日…ただ毎日を、


ガムシャラに練習して
ガムシャラに毎日過ごしてたのに・・


あの時は良かったとか
思ってもとる。。


ビジネス初めて1年2ヶ月経って
始めはガムシャラにやってたけど、

だんだん集中出来んようになって、
このままの環境じゃ・・



・・・アカン!


何にも成長してない。って思って、


メンターにはお世話になったし
感謝しかないけど、

離れることを決意!



2月から新しいメンターつけて
色々教えてもらってる。


人は同じ環境で、同じことの
繰り返しで過ごした時間は


一瞬で終わってまうんやな!


時間無駄にせんと、
1分1秒を大事に生きていく!


価値ある時間過ごそう。


あなたの時間も大事な時間!


何が言いたいかって・・・
『1分1秒を大事に生きよう』


過去に囚われすぎず、
今を生きていこう!


今日はここまで。
最後まで読んでくれてありがとう!


感想お願いします!
一言でも励みになります♡





まや🏝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?