峰果とわ氏おすすめシュークリーム

スカステニュースのケンミン自慢コーナー、今回は輝月ゆうま、舞月なぎさ、峰果とわの3人でした。花組公演に出演する人たちね。
まゆぽん(輝月ゆうま)は神戸の人で、ファミリア、モロゾフ、旧居留地といかにも神戸というものばかり。さすが。。。

こういう時、東京出身者って結構困ってる印象。東京出身多いし、自分の好きなものが東京ローカルとは限らなかったりするしね。峰果氏は白金の超ローカル話をしてて面白かったです。
東京公演中に行きましょう!と話してたチョコレート屋さんはエリカ。ここのハートのホワイトチョコが好きです。実を言うと、マボンヌは私にはちょっと大きくて。。。(一度に食べきるものではない)

ピーナッツシュークリームを紹介してたライクも、エリカのすぐ近く。この間食べに行きました!上がザクザクした生地で、大きいけど重すぎず美味しかった。ご飯も美味しかった。

そんな峰果氏、アルカンシェルは休演なんですよね。東京公演には復帰してくれるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?