再開するのかしないのか

スカステニュースに宙組生が出てきたり、グラフの表紙がずんちゃん(桜木みなと)だったり、少しずつ宙組再開っぽい雰囲気になってきたところにコレ。また遠のいちゃったような。。。

在団中の妹さんのコメントが悲痛です。
でも所属したままこれが出せるってことはタカラヅカはまだ内側から声を上げられる組織でもあるんだと思うの。
もちろん、○◯が××した、という書き方で列挙されたパワハラ行為の中には、実質的に名指しされた人にとっては認めがたいものもあるでしょう。
ただ、亡くなってしまったことは確かなので、彼女を悼むために、もう2度とこんなことが起こらないためにできることはやるべきなんじゃないかなぁ。

雪組全国ツアーでの退団が発表された千早真央ちゃんのお姉さんって宙組のひろこちゃん(水音志保)なんですよね。星組・蒼舞咲歩&宙組・亜音有星も姉妹。
姉妹ジェンヌって結構多い。彼らのことも気になります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?