宙組千秋楽映像見ました

今日は月組東京公演の前楽ですが、先週末は宙組特別公演の千秋楽でしたね。ライブ配信は前から予定が入っていたので考えるまでもなくパス。もし予定がなかったらどうするか見るかどうか迷ったかなぁ。。。
スカステニュースで千秋楽映像は見ました。キキちゃん(芹香斗亜)もずんちゃん(桜木みなと)もやっぱりやつれているように見えた。ずんちゃんはスカイレポートでもいつも以上にニコニコ気を遣ってるようで、それも切なくて。
あのんくん(亜音有星)が復帰していてよかった。そして華麗なる千拍子といい、ダルレークといい、ちょっと聞いただけでも、もえこ(瑠風輝)の歌が素晴らしかったです。歌詞をきちんと受け取れる歌で。いつかラッチマンやってほしい。
そう、ほとんどずーっと誰かが歌っているダイジェスト映像でした。宙組旗揚げの御披露目公演だったエクスカリバーの主題歌を聞きながら、こんなはずじゃなかったのになぁ、と思ったり。誰にとってもそうだと思うんですよね。だから再開してよかったねというより、やるせなかった。
でもさくらちゃん(春乃さくら)のパッショネイト!!の掛け声がやたら男前で、なんかちょっとホッとした。東京公演もその調子でやってほしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?