仮妊婦の私2 ー妊娠ー

日々気持ちが悪い。 ずーっと船酔いみたいな。二日酔いが抜け切れる寸前のような。 
そして体が思うように動かない。 驚くほどにすぐ疲れてしまう。
妊娠とは不思議だ。

彼には話せていない。でもここに命がある。
そう思うと泣けてくる。 なんの動きも感じられないけど。
怒涛の仕事量で心身ともに疲れてはいたが、なぜか頑張れる。
今までだったら恋愛がうまくいっていた時と同じ感覚
腹巻をしてホッカイロ、靴下とタイツを履き寒さ対策
飲み物も温かいものを飲むように。。。

病院までの約1週間色々調べた。

出産費用
通院費
個人クリニックと大病院の産科の違い





中絶とは
中絶費用
中絶後体調

など。。。

中絶に関することを調べては、胸が苦しくて
見たくないけどその可能性が高い事。。
そうしなければいけなくなる可能性のほうが高い事
わかりたくないけど。。わかっていた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?