見出し画像

自己一致の本質とその重要性・マインドセットから実践法まで

願望を軽やかに実現していきたいなら
自己一致は必須条件です!

何度もお伝えしています。
願望実現体質になるプロセスは
内観▶︎自己需要▶︎自己一致▶︎自己実現

必ずこの順番を辿ります。
サロンメンバーやクライアントで
早く理想の自分になれる人は
これを素直に実践出来る人です。

自分の機嫌が自分で取れずに
他人からの承認欲求が
満たされていないゾーンにいるうちは
自己一致していません。

考えていることと感じていることが
ズレているうちはストレスから
解放されることはなく
不調和の波動が現実を引き寄せます。

でも安心して下さい。
誰でもいつからでも変われるし
変わり続けることが出来ます。

今日はそのためのマインドセットと
方法についてのお話です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

自己一致に必要な
マインドセットと実践ワーク

①マインドセット
②内観のやり方
③自己一致後の世界

1つずつ解説します。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

①マインドセット

自己一致出来るかどうかは
『マインドセットが10割です!』

言い切ります!
これはもう言い切りまくりたい。
だって多くのクライアントで
目の当たりにしてきましたから。

「はい!」って返事だけ良くても。
刺さってるかどうかは解ります。
だから何回も、何回も同じことを
お伝えしていくんです。

そして刺さり始めたら
この順番で変わります。

『目』が変わります。
『言葉』が変わります。
『行動』が変わります。
『結果』が変わります。

あなたが欲しいのは結果であり
結果を手にした時に
味わいたい感情です。

それをどれだけ
『リアルに感じられるか?』
これがキーポイントです。

before→after
このafterの世界をありありと
感じて下さい。

…と言っても出来る人は一握り。
だからセッションするんですよ。

同じことを学んでも
その時に、そして1人になった後
自分が差し引いた分だけ
得られる結果が差し引かれます。

だから自分以外の誰か
仲間やメンターに
その都度リマインドをかけてもらう
仕組みを人生に取り入れるんです。

僕も未だに
自分より霊性の高いメンターに
定期的にセッションを受けます。

阿草康司は初回限定ですが
無料セッション受付中です。

リピートしてくれる人も多いので
お気軽にお声掛けください♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

②内観のやり方

これはもう再三お伝えしていて
耳タコかも知れませんね(^_^;)

でも大切!
めちゃくちゃ大切!
それは…

『書き出すこと』です‼︎‼︎‼︎

僕の知るメンターと呼ばれる人
引き寄せマスターや成功者。
これをしない人はいないんだ!

これを習慣に出来ないなら
理想のライフスタイルは
諦めよう…

って言いたいくらい
本当に、本当に、本当に
大切なんですよ!

人生を激変させるツール。
それは紙 (神) とペンです!

もちろんリストアップするだけで
人生が激変するわけではありません。

お願いだから
過去動画を見返してください。
僕がどうやって自己一致して
自己実現したかは全て晒してあります。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

③自己一致後の世界

【結論】悩みが増えます!

よく自己一致したら
悩みがなくなるんではないか?
と思う人がいるんですが
そんな事はありません。

むしろ意識レベルが上がるほどに
前無かったお題が目の前に
現れるだけです。

だけど悩みの質が変わるんですね。

どうすれば今までの自分と
同じようなことで困っている人たちの
力になれるんだろうか??

どうすれば今までお世話になった人たちに
恩返しすることができるのか??

どうすればこれから先に
生まれてくる未来の命に
生きやすい世界を残していけるのか??

そんなことが悩みに変わってくるだけです。

そんなことで悩みたくないのであれば
今のお悩みを大切に抱きしめて
おいてあげて下さい。

次の悩みに移行したいのであれば、
甘んじてそれを受け入れてください。

その都度意識レベルなりの
お役目があるだけです。

あなたはあなたのままで素晴らしい。

すべては大いなるひとつが
体験したいことのためにあるのみです。

本当はまだ変わりたくないのに
変わりたいと自分を偽っているうちは
いつまでたっても
変わることができません。
なぞなぞみたいですけど
この言葉の意味がわかる人は
自己一致しています。

この記事の詳しい解説を
動画で聞きたい場合は
毎日18:00に更新される
YouTubeをご覧下さい。

コメント欄への疑問、質問、応援
スパチャ大歓迎です!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

【阿草康司・公式LINE】
引き寄せの法則の本質を 知りたい人は無料で学び始めてください!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
無料動画講座
『あなたの本物の願望の扉を開く3つ鍵』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?