AGURI_夢_AGURI_ゲーム

たまに推しが夢に出てくるんだけど、
だいたい昼には記憶から消えてるよね。
そんな儚いものだけど、
いくつかキョーレツに覚えているものがあるから、
ここに記録しちゃうね。

最初に思い出したのは、自転車を漕ぐ推しの夢。
夕焼けに照らされた、真っ赤な坂道を、
自転車で駆け下りていく、真っ赤な推し。
はしゃいだ顔はこちらに向けられている。
なんなら、握られたハンドルも、つま先もこっちに向けて、
ケツから落ちていってる。
アハハハハハハ!つって、
自分よりずっと小さな自転車…否、三輪車に逆向きに乗って、
バビューンと落ちていく推し。
夢の中でも楽しそうに生きてた。


次に思い出したのは、推しのアイフォンが小麦粉まみれになっている夢。
リビングらしき一室で、
私と推し2人がノートパソコンをいじっていた。
毎日欠かさず行っている動画投稿をしていたんだけど、
そこで私、思わず叫んじゃった。

「大変!いつも隠してるはずの顔が見えちゃってる!」

顔を公開していないはずの推しの仮面が、
ごっそり剥がれていた…というか、
たぶんあれはもともとつけていなかった。
あろうことか、彼が仮面をつけていないことに誰も気づかないまま、
撮影をしたらしい。
マヌケもハァ?って声出ちゃうくらいマヌケでどうしよう。

「うわー!大変だー!消せ消せ消せ!」

3人でキャーキャー喚いていると、
仮面男のアイフォンが、ぼとりと床に落ちた。
何故かそれはジップロックに入っていて、
絵画のようなケースを付けたアイフォンは、
中で小麦粉まみれになっていた。

「あの…超真っ白なんですけど」

「ああ、このアイフォンケースいいでしょ。俺の店で売ってるよ」

話ぜんぜん聞いてくれんかった。


次に思い出したのは、さっきの仮面男が、プリキュアになった夢。
なんか…クラゲみたいな服着て戦ってたよ。
カラーは紫でした。


最後に、推しがむっちゃノリノリで登校している夢。
ダボダボの学ランを着た推し(下はボンタン!)が、

「遅刻だ遅刻だ遅刻だー!うわー!うわー!」

って言いながら、満面の笑みで坂を駆けていく夢。
この推し、最初に出てきた三輪車の男なんだけど、
なんでいつも坂道で笑顔なんだ。

髪は金髪だったけど、ムラがあって汚かった。
セルフで染めたんだと思う。
走れ走れ走れー!つって、
仲間の元へ駆けよってキックとかパンチとかしてた。

ちなみに、坂道が出てくる夢は、
良し悪しは分からないけど、
平坦で安全な方には行かないことを表してるらしい。

ふ~ん…。

終わりで~す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?