ブログじゃなくて日記

やっぱいちばん楽だったバイトは
「トラックの助手席に座って駐禁の場所に停めてる間注意をくらったら「あともうちょっとで出ま~す」って言う」だけで
日勤1万円のバイトだったな。
移動中も待っている間もずーっとスマホいじって、ボーッとしてたな。

キムチ工場で短期バイトしてたときは
ベルトコンベアでキムチをさばく才能を買ってもらって
「正社員にならないか?」って声をかけられたな。

教育畑に4年間いたけど、
そのときは朝8時から夜0時まで働いて、
休日も働いて、
休憩時間も働いて、
どうやって生きていたか分からなかったな。

コンビニのバイトしているときは
コミックマーケット真っ只中のビッグサイトで
店にも客にも怒鳴られながら働いてたな。

高校生になったと同時に働き始めて
3コ掛け持ちとかしてて
焼肉屋、牛丼屋、居酒屋、たこ焼き屋、スーパーのレジ、
コールセンター、インターネットの営業、ジムのインストラクター…。
結構いろいろやったな。

今はね、好きなことをやっているな。

そ~やって思い返して、
今日忘れかけていた、本当にやりたかったこと思い出して、
明日も一日がんばろ~ね。

シャンプーとティッシュ買うのも忘れないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?