見出し画像

近況報告✉️

こんにちは🍀アグラフ店主の娘です💁‍♀️✨

だんだんと暖かい日が多くなり、暑さも感じるようになりましたね🥵いつもアグラフのインスタグラムやnoteを読んでくださりありがとうございます✨

新年度が始まって早2ヶ月が経ちました。新生活に慣れてきた方も多いのではないでしょうか?

当店のSNS係としてお手伝いをしている店主娘ですが、そんな私にも新生活が始まりました。ということで4月・5月はなかなかお手伝いができておりません…😖💦なんとももどかしい!

思い返すと3月末…コロナも落ち着いてきたし4月からフルタイムでがっつり働くぞ❤️‍🔥と意気込んでいたアラサー女子のわたくしに人生の転機とも言える幸せな出来事が訪れました。

『ここまで言ってるのに、さっさと詳しく言わんかい😤💥』と思われることも存じ上げており、もはやお察しの方も沢山いらっしゃるかと思いますが…😂年内にはご報告が出来るよう今は家族みんなで穏やかに過ごしています💐

ということで、1月に色々と掲げた目標はすっ飛ばして『健康第一で過ごす』事が今のわたしの目標になりました❤️‍🔥笑

これまでの人生は、やりたいことに全力投球で駆け抜けてきていたように思いますが、この2か月間はコロナで仕事がなくなった時と同様に『空白』の時間ができています😂💦

ただ今回はコロナ時代に経験した事とは異なる学びを得たのでいつかシェアできればと思います✨そんなこんなで、インスタグラムの更新すらも頻繁にできない状態が続く予感がしています💦

お店に来てくださっている方、SNSを通して楽しませてくださる方には申し訳ない気持ちが大きいのですが、身体が資本!ということで、今ある繋がりを大切にしていきたいと思います❤️‍🔥

皆さまこれからもどうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?