見出し画像

相模原キャンパスの         ゆっくりできる場所ツアー!

今回は青山学院大学の相模原キャンパスで一息つけるスポットをARを使いながら、その過程で起こった課題や改善点なども踏まえて紹介してきたいと思います。

コメント 2020-01-24 115505

まずは学食です。ここは相模原キャンパスで一番人が集まる場所なのでお昼時にはゆっくりすることはできませんが、授業中や朝の始業前だと人が少なく広々とした空間でリラックスできます。見ていただければわかるように、ここの画像だけ画像が白くなってしまい正常に挿入できませんでした。

画像2

次はF棟の1階と2階のラウンジです。私のお勧めはここの2階にあるラウンジです。エアコンもしっかりと効いていて夏も冬もとても快適な場所です。欠点があるとすれば席の数がそこまで多くないので席が空いていないことが多い点です。今回はできませんでしたが、1階と2階で分かれているのでそれが分かりやすいように画像の張れる場所に高さが出せればと思います。

画像3

最後に紹介するスポットはチャペル前の芝生です。屋外なので雨の日は無理ですが晴れた天気のいい日ならとても気持ちがいいです!ここの景色もなかなかいいので相模原キャンパスに来た際にはぜひ訪れてほしい場所です。

今回の制作では画像が反転してしまったり、画像の大きさ調整で困ることもありましたが何とか動画を作成することができました。動画のほうもぜひ見ていってください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?