見出し画像

生存報告はしたけども

心身元気か?と言われると疑問が残る

どの状態が元気と言えるのかがよくわからない

そうなると「まあ元気」って感じ

痒みは軽微な痛みだとぼんやりどこかで見聞きした気がするけど、治療法が確立されていない命を脅かすほどとは見なされないバグを抱えるだなんて思っても見なかったよ、数年前の自分からしたら。

心身の調子はそれなりになってしまうのは

全て足汗疱のせい。

手には症状が出てないことだけは救いだけど、足汗疱、お前はダメだ。皮膚科への何度も通院にしんどみをまた抱えるのか…とダメ元で市販薬に縋り付いたら指の間はスルッと治って最高…足裏の汗疱、お前はダメだ。悪化しては緩和の繰り返し…(無)(説明書にあった用法守って次第によっては通院行き…)

足裏に広がる前に完治させた方がいいと思う、汗疱。

汗疱ゆるさん。絶許。

それを抜いたら元気なのか?って言われるとまあそうでもない。

人でなくとも生物であればそういうもんだと思うのよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?