何ヶ月かぶりです


こんにちは。
何度かnoteは開いていたものの、いまいち書く気になれずアプリを閉じるということを何回か繰り返して、ようやくここに書き始めました。

全然覚えてないけど下書きが2つくらいあって、公開したかったけど断念したんだなーと、三日坊主の私らしいところを眺めてから、また新たな文章をスタートしました。
下書き3つ目にならないように、今度こそ公開しよう。公開したい。公開出来るんじゃないかな。

noteを始めた時は、文章が書きたい!って思っていたのに、仕事が忙しくなったっていうことはあるとはいえ、あっという間に書かなくなって、書かないまま、アカウント取ってから早一年。

ひとつ歳をとりました。(そらな)

よし。そんな自分と早くオサラバしたいという想いを込めて、、
そして、格好つける文章はどうせ続かないから書くのやめようという思いを込めて、、

まずは、最低でも2週間に一回、何でもいいからここに文章書くぞーーー!


いや、私にとってはものすごくハードル高いんですよこれ。

高いんだけど、
周りのクリエイターさんの何とも言えないセンスのある文章を読むととりあえずアプリ閉じようと思ってしまうけど、
そうなんだけど、
そんな自分をちょっとでも変えられたら良いなぁと思うし、そんなこと繰り返していたらもしかして私も文章のセンスつくかもよ?なんて淡い期待を抱いて、まずひとつ目標をたててみました。


言い訳はしたくないけど、言い訳をひとつ。

子供が小さくて、4歳と1歳です。

あれ?何の言い訳にもなってない。。。
てか何の言い訳だ?やらない言い訳か?こんな大人になってはいけませんよ子供達。

私も作品と呼ばれるくらいの文章を書けるようになりたいよー!

理想ばかり高くてすみません。
いつもそうなんですよね。何ででしょう。

目標は、2週間に1回。
日記のように使うから独りよがりの文章になり続けると思いますが、まずはあんまり気にせずいきます。

きっと、子育てのこととパンの移動販売でいろんなところに行ったことが主になると思います。

有言実行出来るか、乞うご期待〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?