見出し画像

了解しました☆

こんにちわ、agonGoです(´- `*)

先日私の友人の元に、宇宙からのメッセージが届いた(降りてきた)そうです。そのメッセージの一部は私(agonGo)宛の物だったそうです。以下↓

宇宙|地球に馴染み過ぎているんじゃないよ!早くやる気出して任務に戻って!

↑このメッセージに対してなんと私が宇宙にお返事していたそーです、、

私|やらなきゃ駄目なの?面倒なんだけど、、

私どんだけ!?えっ、宇宙に対して何その態度(*`ω´*)

全然記憶にないですが、何だか自分に怒りを覚えました。えっ、宇宙ってお母さんみたいな存在ですかね?

嬉しかったです(´- `*)


☆お読み頂きありがとうございます☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?