見出し画像

活動日誌1

研究員K|山は何のためにあると思う?何か意味があると思うのだが、、

研究員A(私)|山ですか?登る為?あっ、信仰の対象とか、昔から仙人が住むとか言うし、、崇めるものがある方が生きやすい的な?

研究員K|高い山って死を感じさせるよね。死体を隠すのって山と海、どちらが多いのだろう

研究員A(私)|ここからなら山ですかね、どちらも沢山人が亡くなりますよね。案外同じ位の数、亡くなられてたりして、、

研究員K|全く同じ数だったら怖いよね、海があるから山がある?全てはバランスって事かな?海が凹んでる分、山が凸しているとか。

研究員A(私)|あー、ちゃんと計算されて作られているって事ですか?プラマイゼロ的な。。それ正解ですね

今日のオカルト| 山があるのは海とのバランスを取るため 、凹凸プラマイゼロ


不謹慎な会話をダラダラと、、。大変失礼致しました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?