母の日は母の日用ギフトが一番か?

母の日

ギリギリでプレゼント探し。
ケーキを注文したいと思い、友達にオススメないかと聞いてみた。
いくつか挙げてくれた候補。
すごく気になったサイトが2つあったのだが。

1つ目 : 代引きか銀行振込

2つ目 : まさかのFAXのみ受け付け

そ、そうか、、、そういうこともあるのか、、、💀

外国に住んでいることもありカード決算でないと購入できない。
尚更食べてみたくなったが、今回は諦めるしかないようだ。

プレゼントって真面目に考え出したら難しい。
サクっと母の日ギフト的なサイトで買ってしまえばいいのか。

ウムムムム。。。ムズカシイ。

が、母が欲しそうなもの、父が欲しそうなものというものは、実はよくわからない。
結局消えものがいいかなーってなっちゃうのよね。

こういう面倒くさがりさんが適当に検索して出てくるサイトは本当に、なんていうか、まぁこんなもんでしょ。とりあえず送っておけばいいんじゃない?的なものが多い気がする。

ちくしょー。

って思うけど、その程度しか調べられない自分が悪い💀

ごめんやで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?