フランスで子宮腺筋症の治療中(未解決)

やっとフランスの外出が許可された。
100Km以内なら許可書ナシでOK。
フランス人、結構マスクちゃんとしてる。ちょっとびっくり。
もちろんしてない人もいる。そういう人に限ってイヤホンつけて大声でおしゃべりしながら歩いている。すごいなーなんで自分の健康にそんなに自信をモテるのか。あー嫌いだわ。

この外出禁止の間に一度婦人科のオンライン診察を受けた。
このブログを書こうと思ったキッカケの一つはタイトルにあるこの病。

子宮腺筋症

診断されてからかれこれ2年。
治療もいろいろやってきたが正直全然治ってないんじゃないかと思っている。
今は2人目の先生で、1年半近くお世話になっている。
この病気と診断されるまでと治療中の体調不良はなかなかなものだ。
もともと体力ナシ、根性ナシ、メンヘラ体質なので、大袈裟かもしれないが、そこは個人差があるとして。とにかく今の私は

ホルモンバランスを崩しまくったカス女

なのだ。
もともとのメンヘラ体質が更に悪化。
外面は悪くない方かもしれないが家の中で暴れまくる。
とにかく何が何だか自分の感情のコントロールができない💀

今後は時々思い出して治療についての記録をしてみようと思う。
書き終わる頃には治ってるといいなー。

無理かなー💀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?