見出し画像

これは、、おじさん認定されたな。俺。

うちのカフェは奥さんが主役。
カフェを始めて、
もうかれこれ3年くらいになるかな〜

最近感じるんだけど、、

お客さんが優しい。
特に女性の30〜40代の女性の優しさに
妙な違和感を感じた。

笑顔が爽やかすぎる。

で、考えた結果。至った結論は。
これは、、「男」として見られてない。

要は。。

屈託のない笑顔を浴びせても大丈夫な無害なおじさん。
じゃんか。それかもう「マスコットの域」までいったのか?

別にいいけど。48歳だし。でもちょっと早くね?

その話を奥さんにしたら、
すぐに話を理解された。

超簡単に説明しただけなのに。

「最近お客さんの笑顔が爽やかすぎて、
俺、おじさん認定されてるかも?」

これだけ言っただけなのに。

勘がいいのか?いつもおじさんだと思われてたのか?

怖くて聞けない。

まぁ、おじさんやけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?