見出し画像

💙(srt018)『土竜と彼の母親』英日読み上げショート動画を公開しました

✅過去のショート動画は目次からどうぞ

  🔗 ➎ Youtube ショート 動画の目次

✅英日ショート動画

  💛(aan,sen018) HERCULES AND THE WAGGONER(音声は"Jenny"さんに変えてみました)

  💛(aan,sja018) 土竜と彼の母親(音声は"ななみ"さんに変えてみました)

✅youtube 動画視聴回数1万回を突破しました!

Youtube 動画投稿を始めたのが今年の 1月2日から、
ショート動画の投稿を始めたのが 3月10からで、
ほぼほぼ視聴数の上がり易いショート動画の視聴数の数字になりますが、
(ですのでだいたい1ヶ月弱で)昨日無事に 1万 PV を達成しました🧡

🎵🎵🎵 今後ともよろしくお願いします 🎵🎵🎵

この記事が参加している募集

仕事について話そう

日本語を話せる外国人さん達を増やすために日本語学習用書籍を発刊したいです。 Aesop寓話300余編は2025年末まで作業を続ける予定です。 多くの外国人に「物を粗末にするな!」「人の家をミサイルで壊すな!」と日本語で話し通じるようにする為に、是非サポートをして下さい!