見出し画像

私らしくありたい! 

服を選ぶときに、自分自身の好みで選びますよね?

ですが、お友達、家族などと買い物に行くと、服を選んでいるときに意見を求めますよね!
その意見が、「似合っている!」 「良い感じだね!」と言われると、「良し、買おう!」となりますね。

逆に、「微妙じゃない?」 「違うかな〜」 などと言われたら、自分が良いなと思った服でも買わない時が多いのではないかと思います。

その意見は普段の自分のイメージに対してであって、全く知らない人が見たら、魅力的に見えているかもしれません。
第三者の意見を全く聞かない方がいいと言って言うわけではありません!

私らしさ、自分らしさ

これを出していくのが、お洒落に繋がるのではないかなと自分は思います!
着たい服を着て、楽しく、可愛く、華麗に着飾りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?