見出し画像

僕の彼女は。わたしの彼氏は。

僕の彼女はわがままだ。
すぐにじぶんの意見をかえる。
私の彼氏はわがままだ。
すぐにじぶんの意見をかえる。

僕の彼女は几帳面だ。
ゴミがひとつでも落ちていたら文句を言う。
私の彼氏はだらしない。
ゴミが落ちていても見向きもしない。

僕の彼女は感情的だ。
何かあるとすぐに涙が溢れる。
私の彼氏は無感情だ。
どんな時でもいつも同じ反応だ。

2人はこんなに正反対なのに、ただ好きと言うだけで全てがなにも無かったかようになる。
好きと言う感情は、良いものなのか悪いものなのか。

#創作大賞2022

この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,114件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?