見出し画像

春は別れの季節

1番下に1番言いたいことが書いてあるので、時間のない人は1番下までスクロールしてください。
それ以外は読む時間ももったいないかと

出会いがあれば、別れもあるさ。

というわけで、私はよく平成、令和をまたいで過去に何回かフラれたことはあります。

突然ですがオーシマの下半身の特に股の辺りを漢字一文字で表すとこうです→凸(パイパンではない)

さらにオーシマは謎の美学を持っていて、凸を持っている側のホモサピエンスがフラれる分にはいいけど、凸を持ってない人をフるのはダメだと考えています。

この凸の法則(国語・2023年 オーシマ大学 倍部 馬科大問0721で出題 配点4545点)を今のところは守れています。

(よし、好感度を下げれるだけ下げたぞ)

オーシマはなぜこの凸の法則というイグノーベルドM賞ものの発明をしたのか?ドMだから!はい、正解なのでオーシマ大学不合格です。

それは、女性側から結構ゴリゴリにアプローチをされてお付き合いをするにいたることがひじょーに多かったからですね。3回フラれたうち、3回とも言い寄られています。←殺されるポイントその1

その3人が三上悠亜さんや明日花キララさん、上原亜衣さんのような方々ならいいのですが残念ながらそうでもない…むしろ、「潮吹き」と聞くと「クジラ」、「SKE48」と聞くと「(例)松井玲奈」、「あすか」と聞くと「時代」を連想する側の女の子がほとんどでした。正解はそれぞれ「上原亜衣」「三上悠亜」「明日花キララ」ですよね?
これ、受験の常識(な訳ないやん)。
こんなもん見てる浪人生はマジで勉強しするかVRでシコって寝
あとはどちらかというとBBと言うよりまな板って感じでした。

ちなみにオーシマは麻美ゆまさんやブルースカイ老師あたりに高校生の頃はよくお世話になっていました。何億匹のしろいおたまじゃくし達がティッシュのチリになったことやら。

ようするにピュアでおとなしい子が大学生になって、胡散臭くて無味無臭で無害そうなフリをしているろくでなし凸おっぱい星人に引っかかってしまう…というのがオーシマの元カノだった人たちの特徴でした。

そんな、交通事故に遭って搬送先の病院で医療ミスされてANAるの感度が無駄に上がってしまう程度に悲惨なはずれくじを引いてしまった彼女達には、「オーシマは死ねばいいのに」「男はよく見て選ばないと悲惨な目に遭うわ」と、彼女たちに思ってもらえた方がいいとバイト先で掃除をしながらよく考えていました。

実際、オーシマなんてまだマシな方です(いや自己弁護じゃなくて客観的な事実羅列させて?)。 
確かにオーシマは彼女たちの「理想のオーシマ像」を粉々に破壊はしました。それは認めます。

ただ、ドラッグ漬けにしたり、勝手に彼女のクレジットカード限度額まで使ったり、マイナンバーカードを半グレ組織に売り捌いたり、借金の連帯保証人にしたり、彼女のAppleIDをチャイニーズマフィアに売ったりはしてないんですよ。偉くね?

そんなの人として最低限だ!黙れオーシマ!お前にその子達が救える訳ねーだろいっぺんしね!という人は一回インスタで「ポインティ」って調べてみれば、アンミカさんの「クズ男って35億色あんねん」という名セリフの意味がよくわかると思います。すっごーいのよ。

ここまでくだらないお話しにお付き合いありがとうござんす。この次の段落で終わりにします。

言いたいことは一つです。フる方もフラれる方も辛いものです。どちらも見えていた理想と違う現実を突きつけられて、心に傷を負った上で、捨てたくないものを捨てないといけないのですから。

だけど、お互いの関係性を考えて、理由がわからないけどフラれる方が辛い上に失うものが多いなら、オーシマはより辛い道を選んで生きていこうと思います。

花よりも、花を咲かせる土になれ。


頂いたお金は本代にありがたく使わせていただきます。