見出し画像

何も書く事がない時の「記事の書き方」

やぁハローこんにちわアニョハセヨイムニダ!

暑いですね(^-^)
なぜだか分かりますか(^-^)?
それは、なんと、
ビックリしないで下さいよ!

あなたのハートが何かにときめいているからですよ❤️

はい!

これ好きな人に使って下さい(^-^)!
メロメロにできますよ!

寒い!!

って言われたら成功です!
「暑い!って言ったじゃねーか!!」
って逆ギレしちゃって下さい(^-^)
そしてケンカして仲直りして
そのあとは  

ファーオッ❣️

ということで!
ボンジュール!

暑いですね!!
この季節どうですか!
みなさん!
暑い中ビール片手にTikTok!!

🤣

ちがうでしょ🤣

そこはそれ?🤣

TikTok?🤣
おもしろいですよね!
短編動画のお祭り(^-^)

最近の流行はTikTokを見たら大体分かってしまうんではないでしょうか(^-^)

キュンです❤️

みなさんは最近の流行についていってますか?
でも
逆に

逆に

流行りというのは年代によっても大分変わってきますよね!
20代で流行ってるもの
60代で流行ってるもの

絶対多分ちがうはずです

絶対多分
絶対?
多分?
絶対多分!
初めて聞いた人いますか?
絶対多分!
絶対多分そうだよ!

「えぇ!!🤣」
絶対多分って使ってくる人ってきっとヤバイですよ!
なんかもう嘘つきっぽくないですか?!
絶対って言い切ってるのに
後から

「多分」

ですから
私普段の会話で「絶対多分」使ってくる人いたら疑うなー!(笑)
えー!って
でも

でも

今まで生きてきて一回も聞いた事ないや(^-^)
え?
おれ?
わたし?
わたしを疑う?
やめてくださいー!!
今日この記事書いて初めて使いました!
「絶対多分!」
普段から使ってません🤣

でも

明日から使おうかな!って思います(^-^)
ちょっと自信ない時に
「絶対多分な!」
って自信満々に使っていきたいと思いますよ!
相手の反応気になりますね!
やはりツッコんできますかね?
「なんだよそれ?」
って
そしたら
「絶対だよ!」
「絶対だな!?」
「多分ね❣️」

な感じで返していきますよ!
自信持って返していきますよ!
自信ない時に使う言葉を自信持って使っていきますよ!!

… …

… … …

で?🤣

なんでしたっけ?

なんで絶対多分がでてきたんでしたっけ?(笑)

あぁ〜20代の流行ってるものと60代の流行ってるのは絶対多分違うよ!って言ったんだけどですね(^-^)

日本全体で流行ってるもの!

今は日本の半分はコロナ
もう片方の半分は

そう、もう片方の半分は

イニシャル「K」から始まる

それは!!

鬼滅の刃!!

あれ!まだ本題いかないや(^-^)
あれ?本題なんでしたっけ?
この記事なんの記事書こうと思って書いていたんでしたっけ?
あれ、私は誰でしたっけ?
ここはどこでしたっけ?

さぁ今からは有料になります

🤣

私は誰で今どこにいるかを3万文字で書いた記事が今まさに始まろうとしています!

私の生い立ち
学歴
初恋
結婚
妊娠
出産

いやいや私男ですから!

いやでも立ち会いしましたので出産の感動は伝えられますよ!

しかし

今回はテーマが違いますからね!
残念ですがまたの機会に話させてもらいましょう(^-^)
あーほんとに残念だ残念(>_<)
今すぐ伝えたいのですがテーマがね!
今回のテーマとは全然違うのでね!

今回のテーマは

なんでしたっけ?

ってこんなに書いちゃった🤣

書くことないのに書いちゃった!

以上現場からでした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?