2年ぶりにChatpadやってみた

はじめまして。
Chatpadで数人だけ会話を試みてみます。まともに会話できる人間は少ないと思うので期待せずします。
私、女なのですが性別をバラすともれなくセクハラを受けるのでこのサイトでは基本ネナベしてます。
セクハラ表現あるのでお気をつけて。

一人目:遠恋中の彼女がいるにも関わらず遊んでる大学院生のメンズ。4月から大学生になる女の子とデートしたらしい。どんな感じか聞くといい遊び相手になりそうとのこと。彼女がいることを女の子に告げると「2番目でいいから」と一昔前の愛人みたいなセリフを返されたらしい。

二人目:32歳のおっさん。寂しい気持ちになって一年ぶりにこのサイトに来たとのこと。私が女と分かればすぐさま何か仕掛けてきそうな危うさを感じる。このサイトは変な人間多いという話から、私がここでAmazonリスト乞食にであった話をしたら返事が返ってこなくなった。妙だな。

三人目:相手「おじさんです」
    私「おじさんです」
切られました。残念。

四人目:半年ぶりにここに来た40代おっさん。なんか寂しいらしい。自分は男(という設定)なので適当に共感してたけど女性?と聞かれ否定したらすぐさま切られた。楽しくお話ししてたやん。この界隈ではそんなに男女の性が通貨のように大事になってくるのか。令和の現代では性の違いなど関係なく平等に話しができる若者が多い中で平成に取り残されてしまった悲しき怪物たちの棲家なんだなとしんみりした。

五人目:変態女。女性相手には性別合わせるつもりなのですが初っ端に性別を聞かれ相手がわからず男性と答えました。ついでに年齢も答えさせられたので答えるとただ一言「舐めたい」と。適当にとぼけてたらナニかとは言いませんがサイズを聞かれました。スルーしつつ彼氏の有無を聞いたらしっかりいるらしい。話を逸らしてもしつこくサイズを聞かれるので彼氏のサイズを聞き出し同じぐらいと答えて事なきを得ました。相手は満足げに棲家へと帰っていきましたとさ。めでたしめでたし。

六人目:多分女の子。地方住みの車持ち社会人。朝苦手だけど頑張って7時起きして会社いってるらしい。えらいね。私がばちばちに関西弁使うので大阪話になった。ユニバから始まり絶叫系は乗れるのかどうか。割と長い時間話した。でも一番内容薄くて濃い話できなくてごめんってなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?