見出し画像

ポメラでフランス語は書けない⁈

ポメラを使い始めて、次のステップ。
ポメラでフランス語は書けるのか?
公式のQ&Aでウムラウトの質問があったのを思い出して調べてみると、àèéîïçœöù(※これはスマホで入力)といったフランス語特有の文字は、文字コードで入力できるらしい。
独西他、特有の文字を使う他の言語も同様。
よく使うものを辞書登録しておけばいいかな?

それにしても、DM200の発表が2016年であることを考えると、この質問者はたぶんÖzilサポなんだろう。あるいは、グーナーかもしれない。
(※エジルは2013年からアーセナル所属だった)

白黒反転すると映り込みが激しいので、和室の襖にした

さて、実際に試し打ちを…
え?ドイツ語、チェコ語、フランス語の特殊文字は見つかったけど、もしかして全角しかない⁈
こ、これは一大事…!
調べてみなくては、とほほ。
情報をお持ちの先達の方がいらしたら、ご教示いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?