見出し画像

【映画感想】RRR【ネタバレなし】

総括

「RRR」観た!
最高におもろかったわ!
想像の遥か上を超えてくる爽快感と映像美。
重たくすることも出来る題材を軽快にエンタメに昇華してるしてるすばらししさ。S・S・ラージャマウリ監督天才だな。
3時間一瞬だったわ

感想

今作は、「バーフバリ」を生み出したS・S・ラージャマウリ監督の最新作。
実在した、人物やインドのイギリスからの独立をモチーフにエンタメに昇華したフィクションを楽しませてくれます。
筋肉!友情!をパワフルにぶつけられるので観終わったあとパワーを貰ったような気持ちになれる映画だったね。
ストーリーもある意味で突飛なところがあるけれど、神話をみているような気分で観れて違和感がないんだよね。
5分ごとにいちいちテンションがぶち上がるシーンが有るのも最高だったぁ。
何と言ってもアクションよ!アクション!
マジでどんな映画でも観たことない、アングル、演出、表現。
今後、アクション映画、特にヒーロー映画とかをつくる人たちは研究し尽くす必要があるくらいオリジナリティが素晴らしかったぁ。
龍が如くでしか観たことない戦闘スタイルを実写でナチュラルに観させられるのはビビるわ。

あんまりネタバレしたくないしこんなもんかな。
日本人が好んでいる、インド映画要素(ダンス等)というものもちゃんと入っているし、またそれ以上に楽しいエンタメに仕上がっているし、是非劇場で観るべき作品です!
エンドロールで監督出てきたのわ笑ったわ。
(81点/100点満点中)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?