見出し画像

【映画感想】犯罪都市 THE ROUNDUP【ネタバレなし】

総括

「犯罪都市 THE ROUNDUP」観た!
ストーリーは凡なんだけれど、アクションの見ごたえがエグい。
ソン・ソックの思い切りが良すぎて痛いこと間違いない刃物、そして対象的に全体重がのった殴りを繰り出すマ・ドンソク。
とりあえずそれだけでこの作品は最高に仕上がってます。

感想

今作はマ・ドンソク主演・プロデュースのクライムアクション作品。
2018年二公開した「犯罪都市」の続編。
剛腕刑事のマ・ソクト(マ・ドンソク)がベトナムで自首した犯罪者を引き取りにいくと、そこには凶悪犯が潜んでいた!
みたいな作品。
基本的には悪役がエゲツなく悪い。
手の速さと躊躇のなさで一般人だろうが気にせず攻撃をする。
ヘイトを単純に集めまくって、最後にガツン!っとマ・ドンソク!
以上。
逆に語れることない。楽しいよ。
シリアスっぽさ、湿っぽさがないのでなんやかんや気持ちよく観れます。

ソン・ソックがマジで良かったなぁ。
体のこなし、躊躇のなさ、刃物のバトルも見応え抜群だったよなぁ。
マ・ドンソクはマ・ドンソクでマ・ドンソクなので最高です。

そんなわけで楽しかったです。
前作観ていたほうが少し笑えるところが増えますが、あまり気にせず鑑賞しに言って問題ない作品だと思います。
なんか、すっきりしたいなって人は是非鑑賞してください!
(74点/100点満点中)

ただ最後に流れるEXILE TRIBE?でしたっけ?すごく曲があってないし何歌ってるかわからなくて最初韓国語かな?ってきいたら全然ちがうし謎のタイアップだったね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?