「頑固プロデューサー村上が行く!」がすごい。

こんにちは、こんばんは!はじめまして!いこちゃんです!

どっから書いたらいいのか!
まず私はeighterで、村上さんが好きです。2018年に取り残されているのですが、時代はどんどん過ぎているもので…。
2020年現在、Snow ManやAぇ! groupにも惹かれています!
コロナ禍で、Aぇ! groupのIsland TVを見始めたらそこは沼で…!
Aぇ! groupのこれからの成長を期待したくて、応援したい!と思って今いろいろ漁ってる最中です!夏の生配信めっちゃうれし〜〜〜!!!!

eighterもんで、ジャニ勉がある。
3タックでWESTくん映ってたよね、新セットになってからは…関ジュの子、映ってなかった!?ってなって、過去の録画ディスクを見返したら、居る〜〜〜!!!最高!!!ってなって、一通り手元にある関ジュちゃん達を探しました。頑固店長ロケのるたこじ居るし、初ロケ末澤くんも居て、何度過去の自分最高!!!と叫んだことか…!録画失敗して全部持ってるわけではないんですけどね…。
そこで、『頑固プロデューサー村上が行く!』ってコーナーがありまして。
残念ながら現在コーナーは終了していますが、改めて見たんです。
…これ番組になっても面白いのでは!?ってなって。東西ジュニアに限らず、番宣したい若手芸人さんや俳優さんたちの登竜門になるレベルだと思って…!
ロケ点数に応じて宣伝時間をゲットできるような流れにして100点満点で60秒、それ以下は30秒、15秒、みたいな…。そんな番組にもなったらいいなあなんて。
そーんな妄想はさておき。
頑固プロデューサー村上が行くを見ていたら、いやマジでタメになるじゃん!!ありがたいおことばの宝庫!!私がジュニアだったらこれ参考にするわ!!って思って、見ながらポイントをメモりました。
それがコチラ。ドーン!

画像1

長い。エグい。わろた。これでも全部じゃないから!まだあるしこれから書くから!!なんか6回目あたりからコーナーのボリュームがサラッとした印象。
とにかく村上Pの視野ハンパない
一気にコレやれっていうのは、まず無理だと思うけど、それぞれロケに行ったメンバーがプラスアルファで意識を対象に置いたら出来たことだなって言うことをアドバイスしてて。
完コピとかではなくて、村上Pという第一線で戦ってる先輩を吸収できるだけ吸収したらマジで強くなれるよって思って。
私もこの手書きのやつを書きながら、もしジュニアだったら!?とか考えて、打ち合わせで台本を頭に入れて、いざ対面で話して先を読んで質問をするにはとか、画面の向こうに見えるように振る舞うにはとか、全力で取り組むことも、運も味方に、更には引くことも大事で、そして基本の感謝を忘れてはいけない、という一気にできたらいいことが多すぎてパンクする。
でもこれを同時にこなす自担マジやばいと思ったよね。
私村上さんのレコメンで中間くんと桐山くんへの存在の在り方の違いを感じて好きになったので、(これについてはまた改めて書くっす)改めてすごいなって思ったコーナーでした。
番組ホストとしての在り方とか、エイトってほんとにすごいよ〜〜〜!!!

という感じで、初投稿を終えたいと思います。
お読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?