はじめまして。

皆様はじめまして。

まず簡単な自己紹介からさせて頂きます。

名前は D とさせて頂きます。

年齢は29歳 既婚 2021年1月現在

職業は会社員(自動車整備)

趣味は無名ですが音楽活動をさせて頂いており
依頼をしていただければ洋服の制作、写真撮影なんかもやっております。
付き合い程度でサバゲー、ジェットスキー、スノボーなんかもやったりしてます。

猫が好きです。

お酒は週末に飲みに行く程度ですが
上記趣味の関係上そういった場所に行く機会は
多い気がします。

あとは一般の方よりも少々変態気質があるとは思っております。好奇心は旺盛かと。

noteでは
僕がした珍しい体験などを書いていければいいかなと思っております。

宜しくお願い致します。 D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?